私の友達に、千原兄弟のせいじさん並みに、誰とでもすぐに打ち解けてしまう才能がある子がいます。





ものすごく天然で、人生の多くは損をしていることが多いです。





でも、人からはすごく好かれます。





よく女性の中に「私、よく天然って言われるの〜」と男性に媚びる人がいます。





でも、それはニセモノです。





本当の天然女性は、天然ゆえに人生の色々な所で損をしています。





しっかり人生の要所要所で得している人は、天然を装った計算高い人だと思います。





私は女社会で生きてきて、本当の天然と天然もどきの違いは、そこにあると思いました。





その点、私の友達なんかバリバリの天然です。





クレジットカード 審査は当たり前のように落ちるし。





苦労して契約したアパートはあまりのボロさに1年後に取り壊しが決定して追い出されるし。





部屋が狭いからと押入れで寝ていますし、とにかくイマドキの女性にしては、驚くような生活をしています。





放っておけないと、女性からは大人気です。





そして底抜けに明るいので、とにかく友達だけはすぐに出来てしまうという特技。





私も見習いたいと本気で思います。



Posted by freed at 18:08